ネット申し込み バレない

HOME
お気に入りに追加

いつでも好きなときに手続きが出来て家族に知られること無く借り入れってできるの?

家族にばれずに利用できる貸金業者はいくつかありますので、ご紹介します。先ずは三井住友銀行グループのモビットです。モビットは三井住友銀行か三菱東京UFJ銀行に普通預金口座を持っていれば、WEB完結申込が利用できます。

これは申し込みから実際に借り入れをするまで、電話連絡や郵送物が有りませんので家族にばれることなく利用することができます。またインターネットを使っての申し込みですので、いつでも手続きができもちろん土日でも21時以降でも同様に手続きを行うことが出来ます。

そして返済についてですか、返済方法にはATM返済と口座振替とがありますがどちらも返済額は同じです。ではその肝心の返済額についてですが、モビットでは借入後残高スライド元利定額返済方法を採用しています。利用残高が10万円以下の場合は毎月4000円の返済、10万円超20万円以下の場合は毎月8000円の返済ですので、借入額を10万円以下に抑えればご希望の3000円〜5000円程度の返済になります。

次におすすめするのが新生銀行のレイクです。こちらもパソコンやスマートフォンを介して24時間いつでも好きなときに申し込みをすることが可能です。審査がされた後審査結果がメールもしくは電話で知らされるので家族に知られることはまずないと言っていいでしょう。

契約についてもインターネットを介して行うことができますので来店しているところを誰かに見られる心配もありませんので安心です。そして返済についてですが、返済方法はweb返済、レイクATM、自動引落し、提携ATM、銀行振込みと多数あるので非常に便利です。返済額ですがレイクでは、残高スライドリボルビング方式を採用しています。

利用残高が1円〜10万円の場合の毎月の最低返済額は3000円、10万1円〜20万円の場合の毎月の最低返済額は5000円ですので、10万円を超えても返済額を5000円で済ませられます。家族に借金をしているのがばれてしまう要因である自宅への郵便物がないということは借りるまでがスピーディでもある非常に便利なサービスですのでそういった面からもおすすめと言えます。

ネット申込みのまえに事前にチェック!

ネット申込をするまえに確認しておきたいこととして、フォームの記入の必要事項です。特に利用者があいまいな項目として挙げられるのが自宅や勤め先などの郵便番号です。郵便番号は意外とはっきり覚えていないものです。

記入自体は5分もかからないのですが、こういった情報をその場で検索するのはめんどうです。事前に確認しておくとやり直す手間もなくなるのでよりスムーズに申込ができます。

目的別で選ぶ