ネット申し込み 審査

HOME
お気に入りに追加

アコムで借り入れをする場合の申し込み方法は様々なものが用意あって便利です

アコムの申し込み方法には、インターネット、電話、窓口・むじんくん、郵送と多くの方法が用意されていますが、今回はインターネットで申し込みをしたとのことですので、インターネットで申し込みをした場合の流れを先ずは説明します。


最初にアコムのサイトにアクセスして今すぐ申し込みのボタンをクリックすることから始まります。ちなみにこの方法は24時間いつでも好きな時に申し込めますので非常に便利な方法です。申し込み後アコムスタッフからメール若しくは電話で連絡がきます。

電話が来るのは、9時から21時の間になっています。その後に本人確認書類をアップロード、スマホアプリまたはファックスで提出します。そしてアコムの方で審査が行われその審査に通れば契約手続きのお願いと題されたメールが届きますので契約内容を今一度確認し同意すれば契約が完了となります。


むじんくんでの契約と言うのはそもそもネットを使いません。本人確認書類を用意してむじんくんに行って申し込みを行います。むじんくんではガイダンスに従って操作を行えば簡単に契約することが出来ます。


以上アコムの申し込み方法について説明しましたが、アコムでネット申し込みをした後にむじんくんで申し込みすることはないと思われます。ですのでどこかで申し込み手順を間違えているかもしれませんので一旦見直してみて下さい。もし心配でしたらむじんくんではオペレーターに質問することが出来ますので安心して契約することが出来ます。


そして借入金についてですがアコムでは審査に依りますが1万円から500万円までです。このように借入金には大きな幅が有りますので20万円借り入れできる可能性は高いと思われます。

ネット申込みのまえに事前にチェック!

ネット申込をするまえに確認しておきたいこととして、フォームの記入の必要事項です。特に利用者があいまいな項目として挙げられるのが自宅や勤め先などの郵便番号です。郵便番号は意外とはっきり覚えていないものです。

記入自体は5分もかからないのですが、こういった情報をその場で検索するのはめんどうです。事前に確認しておくとやり直す手間もなくなるのでよりスムーズに申込ができます。

目的別で選ぶ