すぐ借りる 比較

HOME
お気に入りに追加

有名消費者金融のアコム・アイフル・プロミスにもそれぞれの特徴があります

アコム、アイフル、プロミスとどれもテレビCMなどを流していて知名度も高い大手消費者金融です。どれも有名企業ですのでいざ自分が利用しようと思うとどの消費者金融の商品にすれば良いのか迷ってしまいます。そうなってしまわないように比較して各消費者金融を紹介します。

ネットから申込む事で「来店不要」のアコム

最初はアコムについてです。アコムはインターネット、電話、窓口・むじんくん、郵送での申し込み方法があります。最も便利で簡潔なものはインターネットでの手続きです。

この方法なら24時間いつでも申し込みができ、連絡もメール、必要書類の提出もネットにアップロードや専用アプリでの送信で契約が完了するので来店する必要がありません。

もし心配や不安なことがあれば必要書類を用意して近所のむじんくんや窓口に向かってください。これならば不明な点はオペレーターに相談すれば答えてくれますので安心です。

女性でも利用しやすい専門ダイアル

次にアイフルについてです。アイフルの申し込み方法はインターネット、アイフル店舗・契約ルーム、電話があります。加えて電話には女性専用ダイヤルがありますので女性も安心して利用することが出来るのが特徴的です。

こちらも同様にインターネットを使えば24時間好きな時に申し込みができ契約までネット完結です。不安なことがあれば実際に店舗や契約ルームに行って契約をすることができます。

パソコン・携帯・スマホなど多彩な申込方法が選べるプロミス

最後にプロミスについてです。こちらの申し込み方法も似たようなものが用意されています。パソコン・携帯電話・スマートフォン、自動契約機、電話、店頭窓口、郵送と多彩です。

完結に契約したいなら24時間可能なパソコン・携帯電話・スマートフォン、その場で契約したいなら自動契約機、相談しながら契約したいなら電話・店舗窓口を利用と利用者のタイプに合わせて使い分けが出来るようになっています。

それぞれの消費者金融に特色がありそれをよく見極めて使いこなせば非常に便利なサービスですのでおススメです。

その日にすぐ借りれる!おススメカードローン

ネット申込みのまえに事前にチェック!

ネット申込をするまえに確認しておきたいこととして、フォームの記入の必要事項です。特に利用者があいまいな項目として挙げられるのが自宅や勤め先などの郵便番号です。郵便番号は意外とはっきり覚えていないものです。

記入自体は5分もかからないのですが、こういった情報をその場で検索するのはめんどうです。事前に確認しておくとやり直す手間もなくなるのでよりスムーズに申込ができます。

目的別で選ぶ